楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


記念日
e0069432_9162023.jpg


12年前の 10月17日 旦那さんと出会った
最初は 8歳も年上で え~っと思ったが 話しているとおもしろかった
それから しばらく遠距離恋愛して 2年後結婚した
うちの親は 結婚には全く反対はしなかったなぁ~
反対したのは うちのおばーちゃん
占いが大好きで すぐ私たちも連れて行かれた
まず 相性は 凶ではなく大凶と言われた
その次に 旦那さんは 女難の相があり ギャンブルで私が苦労をするって言われた
だから 結婚はダメ と結婚式間近まで言われ続けました(笑)
でも ことし10年を迎えました

この占い 全く当たってないわけでもないんだよね~
旦那さんとつき合いだして 色んな社会勉強を教えてくれた
まず 競馬 麻雀 競艇 ゴルフ 遊びという遊びは旦那さんに習いました
してみると 案外 夫婦で楽しんでいます

毎年 17日の夜 子供が寝てから ワインでささやかに乾杯しています
ワインは ドイツの白ワインです
酒豪の二人なんで あっという間に空っぽです

旦那さん これからもよろしく♪
[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-17 09:16 | note
<< お風呂 ラグビーの試合 >>