楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


休みの日は・・・
e0069432_22155357.jpg
月曜日は仕事が休み♪
そして 子供も学校と保育園なので
静かに好きなように一日が過ごせる(うふふ・・・)
それで 明日の朝食用にパンを焼きました。
私の昼食に・・・・やっぱり焼きたてがおいしいなぁ
大好きな ブルーベリージャムでいただきました


e0069432_22161967.jpg
お買い物に出かけたついでに
本屋さんへ
天然生活が出ていました・・・(忘れていた)
いつも 買っているのに・・・・
お家へ帰ってゆっくり読んでいたら

e0069432_22412717.jpg

e0069432_22164554.jpg
うちだあやのさんが載っていました
目指すは シンプルですっきりした生活
今は 片目をつぶりたくなるくらいおもちゃが散乱しています(苦笑)
[PR]
by yuyukiriny | 2005-10-24 22:17 | note
<< 抹茶ババロア 届いたもの >>