楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


冬じたく
e0069432_15462672.jpg2軒まわって ようやくみつけた本
毎回 読んだら必ずチクチクしようと
思うんだけど・・・・
思うだけで終わってしまう。
本の中に作ってみようかなぁと思う作品が
ありました。頑張ってみようかなぁ。
nanaさんの布もがまんがまん(ー_ー)zz 
                      結局 前の布も手つかずだし・・・

e0069432_15563559.gif






e0069432_15465745.jpg

少しだけ x'mas
まだ部屋のリースはそのまんま夏バージョン(笑)
ミスマッチでした。。。


長男君は小児喘息でした。
何だか リンもそんな感じみたいです。
風邪をひいてゼロゼロしてます。
まだ そんなにひどくはなさそうですけど・・・
私は今でも 喘息です。
遺伝ですよね・・・・・
ごめんね~ としか言えないママです。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-02 15:46 | note
<< 行って来ま~す 念願の・・・ >>