楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


行って来ま~す
e0069432_9321925.jpg

おはようございます。
昨日 UPしようといていましたが・・・
木曜日はドラマDay 12時までずーっとTVがお友達でした(笑)
最近 リンが8時過ぎにはzzz・・・ なので、秋のドラマにはまってます。

昨日は お仕事。
そんなときは、旦那さんが子守りです。
子供達は 旦那さんとのお留守番が大好きです。
なぜなら、ゲームがやりたい放題できるからです。
出かけると ゲームコーナーで 家では3人でマリオです( ̄▽ ̄)゛
あっ 天気が良いときはキャッチボールなんかをしてるみたいですけど・・・
旦那さんは 「俺は午年だから」 と言って休みの日は競馬をしています。
だから 日曜とかに私の仕事が入るのがイヤではないんです
(愚痴を言われずゆっくりできるからです)


↑の写真 こんな格好でお仕事に行ってます。
ビルケンは去年買った物。
ボーダーとスパッツはnanaさんで購入した物です。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-03 20:28 | note
<< 有田うーたん通り散策 冬じたく >>