楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


有田うーたん通り散策
今日は お友達と上有田のうーたん通りの窯祭りに出かけてきました。

e0069432_18442817.jpg
まずはランチ
「なな菜」でバイキングランチ
地元で採れた野菜がたくさん使われていて
お袋の味って感じで すごくおいしかったです


e0069432_18461426.jpgうーたん通りはちょっとおとなの雰囲気。
今年のキーワードは…あかり・かほり・しらべ…でした。
通りを歩いているとお茶やコーヒーの香りがしてきたり
新しいカフェもOPENしたりして
楽しめる企画がいっぱいでしたよ
←の写真は緑のテラス・清水さんのテラスです。
緑がいっぱいで 癒し~の空間でした。
ポストカードになりそうなお庭でした。

e0069432_18464473.jpgここで紫陽花をいただきました。
奥様が焼かれたスコーンに手作りのリンゴジャム
がすごくおいしかったです。
それと レモングラスのハーブティー。
みんな 手作りでした。
普通のお家なんですが、この祭りの時は
ギャラリーになりお宅も開放されるんですよ。

今日は とってもいい刺激を沢山いただきました。

e0069432_18534743.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-04 18:55 | note
<< 冬支度2 行って来ま~す >>