楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


冬支度2
e0069432_9241024.jpg

足元が寒くなりました。
旦那さんのルームシューズを新調しました。
私のは去年のものです。
ちょっと くた~っとなってますが、まだまだ私を暖めてくれそうです。
子ども達のは 保険のおばさんからいただいたドラえもんのふかふかスリッパです。
ルームシューズを変えただけでも、冬~って雰囲気になってます。
  

e0069432_9311882.jpg
先日 もらったあじさいを 
今ドライフラワーにしてます。
日に日に いい感じになってきてます。



e0069432_931414.jpg
ピックを買いました。
ハローウィンは終わってしまったけど・・・
他のピックと合わせて使えば、X'masにも
使えるかなぁ ♪
[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-06 09:36 | note
<< オレンジスパイス 有田うーたん通り散策 >>