楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


今日は
今日は、子供が通っている学校の学習発表会とバザーがありました。
昨日は、私が仕事でバザーの手伝いに行けなかったので、
今朝は早くからバザーの手伝いでした。
今年のバザーの担当は大学芋。つまみ食いが楽しかったりして(笑)
娘(1年生)は、御神輿を作ってみんなでかついで、後はダンスを楽しそうに踊っていました。
息子(3年生)は群読と合奏でした。
2人ともよく頑張りました。
リンは、音楽が始まると、舞台前まで走っていきノリノリで踊ってました(^^;)
この子を追いかけて回って疲れ果てました。


e0069432_20433528.jpg

先日買ったピアスです。
黒の洋服に合わせるつもりです。

ピアスの後ろに見えるのは、キャンドルホルダーです。
中にキャンドルを入れると、ハートが・・・・
疲れも・・・癒されます。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-13 20:43 | note
<< パン教室とちょうなんくん 子どもがいない間に・・・ >>