楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パン教室とちょうなんくん
今日は、楽しみにしていたパン教室。しかも、今日はピザ♪
今年のX'masは、子ども達とピザを焼こう。
今回は、3種類のピザを焼きました。
e0069432_8585712.jpg
まずは、カレーピザ。
我が家では、1番人気でした。
カレーソースにタマネギとポテトと、
ベーコンをトッピング。

e0069432_8591624.jpg
次は定番のトマトソース。
タマネギ、マッシュルーム、ピーマン好きな物をトッピング。
チーズをたっぷりのせて、焼きましたよ~。
トマトソースは、多めに作って冷凍しててもいいし、
パスタや煮込み料理にもokですよ。


e0069432_8593378.jpg最後は、ポテマヨピザ。マッシュポテトのソースを作り、
シーフードやコーンをトッピング。
チーズの上からマヨネーズを
かけました。焼きたてはいい感じ~。
マヨラーにはたまらないかも。



e0069432_914493.jpg
パン教室でピザを焼いて、さあ~試食って時に、
ケイタイがなってる・・・悪い予感・・・・

的中です。。小学校からでした。
スイミングのバスを待っているとき、
木の実を落とそうと3人で石を投げていたそう。
その石が長男の頭に激突。
1~1.5㎝ほど切ってました。
保健の先生が縫った方がいいかも~ってことで、病院へ。
幸い、縫ったりはしなくて良かったんですが、息子の顔を見るまでは、心配でした。
長男は怪我してまず、私と先生の顔が浮かんだそう(笑)
落ち着いて話を聞いて、息子が怪我して良かったです。
友達って言うのが女の子だったんですよ。
は~なんか疲れた1日でした。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-15 08:56 | book&magazine
<< 今日はnanaで・・・ 今日は >>