楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


X'mas
e0069432_21351814.jpg


今日、すこ~しX'masのオーナメントを出しました。
全部、去年のもの。
箱にしまってたものを、出していくと思い出すんですよね。
あ~ こんな物もあった~ なんて・・・
去年の物でも、違う感じでディスプレイすると、楽しくなってきます。
子供達も、学校から帰ってくると、「あっ X'masだぁ~」とニコニコです
あとは、玄関と寝室とリビングもだ~
まだまだかぁ~  ツリーは12月になってからです。
大きくて、リビングを占領してしまうから・・・12月です。
プレゼントも考えなくちゃ。

あっという間ですよね。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-18 21:35 | note
<< 七五三 今日はnanaで・・・ >>