楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


追加カタログ
e0069432_10211397.jpg


昨日届いた ハグの追加カタログ。
今回は、あんまり買ってなかったんであきらめていたけど・・・
追加カタログ。欲しい物ばかり・・・
年末だし・・・  もう、完売かなぁ~
と、悩んでいて1日が終わってしまった(笑)



今月いっぱいで仕事を辞めることにした。
ずーっとずーっとしたかった仕事だった。本当は辞めたくない仕事。
でも、無理があると・・・
私は、好きな仕事だったので、楽しくてしょうがなかったんだけどね。
子供がいて、頼れる人がいないと、無理かなぁ~って  子供のせいではないんだけど、
6時まで仕事で、どんなに早く片付けても、リンを保育園に迎えに行って長男の野球の迎えに行けるのは、6時半になってしまい、友達に頼んだりもしたけど、毎日はねぇ。
1人で、ぽつ~んと待ってる姿を見ると、罪悪感が・・・・
「ごめんね~」というと「よかよ~大丈夫」ってその言葉も胸にきたりして。。。。
土日も仕事だし。。。平日旦那さんに頼れない分、土日は旦那さんにまかせていたし。
「ママね~仕事辞めたよ」というと「よかと~したかとやろ~」と心配してくれた長男
「え~ ママが仕事辞めたら、私、学童保育やめんばけん、仕事探して~」と娘が・・・
こいつは。。。( ̄□ ̄;)!!
今、胸に穴が空いたようになってるけど。。。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-23 10:21 | note
<< オランダスタイルのアレンジメント 朝食 >>