楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


風の森
e0069432_106247.jpg

今日は『風の森』で行われているcraft market 秋の市へ。
作家さんたちの器、バック、おいしいもの・・・がいっぱい。
春はいけなかったので、私 少々興奮気味!(汗)
 
お天気もよく、気持ちよかったなぁ~
e0069432_1072548.jpg
bulaさんで小物をお買い物。
この雰囲気が好き。
e0069432_1065563.jpg
子供が遊ぶスペースもあるから、ゆっくりできる。
外には砂場もあって、上の子達はそこで遊んでた。
ドングリ拾ったり、落ち葉集めたり秋を満喫してました。



e0069432_1075317.jpg
ランチはcafe cozyで。
旦那さんは、まぜまぜごはんプレート。
リンがいっぱい食べてました(笑)
長男君はカレーを食べましたが、
写真を撮る暇がなかった・・・・
e0069432_1082781.jpg
私は、娘とスパゲティープレート。
コロッケがすっごくおいしかった。
2回の個室だったので、他のお客さんを気にしないで、
ゆっくりたべました。


e0069432_1085469.jpg
「風の森」を後にして、愛野の展望台で、
「じゃがちゃん」を食べて小浜温泉へ。
ここで娘が「おばま」を「ゆばば」と聞き間違え、
「こわくない?」と旦那さんにしがみついてました。
最初は???だったけど
千と千尋・・・あ~っと納得でした。

e0069432_1092752.jpg
「つたや」の家族風呂へ
屋上にあって海が見え
気持ちよかったです。
私は外から、見えないのかが心配でしたが(汗)

帰りの車は皆さん爆睡でした。
旦那さんご苦労様でした。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-27 10:05 | note
<< ピアスに合わせて オランダスタイルのアレンジメント >>