楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


届いた物は。。。

e0069432_105467.jpg先日、gadgetさんで注文していた、
トレーが届きました。
早速、今日の晩ご飯で使ってみました。雰囲気が変わって子ども達にも好評(*^_^*)
今日は、里芋のあんかけと湯豆腐、なすのはさみ揚げです。
我が家は、ほとんどが和食なんです。
旦那さんのお弁当の1品になるような物を必ず作ります。
朝が早いしから。。。朝が弱い私にとって、1品は貴重です(汗)

e0069432_1053580.jpg
おまけに、くるみボタンのピンが入ってました。
うれしい~♪
gadgetさん1度は行ってみたいお店なんです。
が、ちょっと遠いかなぁ~


e0069432_106734.jpgお昼は、パン教室でした。
今日は、プルマン(四角い食パン)、イギリスパン、
シナモンレーズンパン。
四角い食パン。外はカリッと中はふんわり~♪
ガスオーブンだから、外はカリッとなるそうです。
ガスオーブンが欲しくなりました。。。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-11-29 20:03 | book&magazine
<< 朝食 やっと >>