楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


X'mas
e0069432_9115034.jpgいよいよ、12月ですね。あっという間に今年も終わってしまう。。。12月は小学校の行事も多いし、することは山のようにあるし。。。頭が痛くなってくる。。。今日は、住んでいる近所の方との寒祭りでした。子供が小さいので旦那さんだけが参加(汗)田舎なので近所の方とのつきあいが多いんですよねぇ(涙)

やっと、出したツリー1号。これは10年前に買ったやつです。結婚して長男がお腹にいるときに買いました。まだまだ1年に1回X'masには、活躍してます。高さが70㎝なので今は出窓においてます。後はリビングに出します。
大きいので、やっぱり旦那さんが必要です。
そうそう、寒祭りの時に、近所の人が「今年はイルミネーションはまだね~」と聞かれたそう(汗)
庭に少しだけだけど、ライトをつけます。
では、今週末は頑張ってしましょう。ねっ 旦那さん
e0069432_9405620.gif

e0069432_9121583.jpg旦那さんは「午年」です。
だから、競馬も辞められないと言ってますが。。。
馬のおもちゃを見ると、「あっ
旦那さんに買っていこう」と思ってしまいます。
チェコのおもちゃらしいんだけど、「馬のブランコ」
天井につるしておくんだって、伸びたり、縮んだり。かわいい~ 
顔もとぼけているようで可愛い。
旦那さんのお部屋の天井に下げておきます。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-12-01 23:12 | note
<< リンちゃん 初舞台 朝食 >>