人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1日
1日_e0069432_0155160.jpg

さつまいもロールパンを焼きました。
甘めの生地に黒ごまを練り込んで、甘いさつまいもをまきまきして(*^_^*)あっという間に無くなってしまった。16個焼いたんだけどね。でも、おいしいと言って食べてくれる子どもを見てると、幸せな気持ちになってくるなぁ。
1日_e0069432_0524471.gif


1日_e0069432_0202948.jpg娘が学童保育で作ったX'masのオーナメントです。マカロニをくっつけたり、フェルトのボールをくっつけたり、可愛く作ってきました。早速、子ども部屋の入り口へ。かわいい。Xmasまで、あと1週間ですね。日曜日に子ども達へのプレゼントを買いに行く予定です。
1日_e0069432_0532595.gif



1日_e0069432_0251519.jpg今、毎日活躍しているのが、nanaさんのジャケットとパーカー。軽いし、可愛い。リンの保育園の送り迎えには手放せません。パーカーは丈も短めで、背が低い私には、すごくいい感じになってます。
今日も、とっても寒い。日曜日は-3℃になると予報でいってたけど。。。嘘でしょうと言いたくなります。寒いのが大嫌い
                だからなぁ。
by yuyukiriny | 2005-12-17 00:15 | note
<< おみやげ アレンジメント >>