楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


おみやげ
e0069432_230626.jpge0069432_2311366.jpg






昨日から、職場の方達と忘年会をかねて湯布院までお泊まりで行っていた
旦那さんからのおみやげ。
「B-speak」のロールケーキ♪
出かける前に、電話で予約をしたら、
「もういっぱいですので、並んでください」と言われたらしいです(汗)
知らなかったです。でも、今日は並ばなくても買えたらしいですけどね。
やっぱり、おいしかったです。生地がちがうもんなぁ~。
子どもも大好きなんで、あっという間になくなりそうです。
そしてもう一つ、木イチゴのジャム。
e0069432_239242.jpg
私が焼いたパンにぬって食べようと思って買ってきたそうです。
では、さっそく明日は食パンでも焼いてみようかな。
e0069432_2454290.gif


あしたは、―6℃まで気温が下がるそうです。
明日は、太宰府にいる弟の所へ行こうと思ってたんだけど、行けるかなぁ。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-12-17 23:29 | note
<< 太宰府へ 1日 >>