楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


プレゼント
e0069432_018734.jpg


お友達から、X'masプレゼントをもらいました。
箸置きとTHEIERの紅茶♪
ちょっと前までは、紅茶よりもコーヒーだったんだけど、
最近は紅茶が大好きでいろんな紅茶を飲んでます。
子供が寝て、旦那さんと紅茶を飲みながらTVを見てます。
そんなちょっとした時間を大切にしたいなぁと心がけてます。
朝早く仕事に行き、帰りも遅いのでゆっくり話す時間もない毎日。
っていいながらも子供を寝せながら自分もZzzz ・・・
何て事もしばしばですけどね(笑)

今日は、子ども達のマラソン大会でした。
寒い中一生懸命走ってました。頑張ったね。

いま、すごく雪が積もってます。
明日は仕事にも行けないなぁ~
さむ~いい。。。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-12-21 23:48 | note
<< 雪の日 太宰府へ >>