楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Merry Christmas
e0069432_23285159.jpg


今日はX'mas。
夜枕元においておいたpresent。
朝早く、子ども達が2階からバタバタと降りてきました。
私も起きてビデオを回しました(笑)

e0069432_062232.gif


長男「やったぁ~ たのんどったミズノの手袋だ~」
長女「サンタさん 間違えとらすごたぁ~ こがんと頼んどらんし・・」
   「あっ 玄関に置き忘れとらすかも・・」
  と言いながら家中を探し回ってました(汗)
 
長女が頼んでいた物は、任天堂DSとソフトでしたが、
サンタさんと話し合って却下。
だって、我が家にはゲームキューブ、ゲームボーイアドバンスとゲームは
沢山?あるんです。。。
いろいろ考えたんだけど、結局KPの洋服にしました。
本人はちょっとブーっとなってましたが、
じじばばからメゾピアノのバックを買ってもらい超ご機嫌に♪
長男は、じじばばからも野球の道具ばかりでした。
もう、おもちゃじゃなくなって、何だか寂しい母です。
リンちゃんは知育玩具。指先を使って脳を刺激~
今日ははまって遊んでましたよ・・・・

e0069432_016116.jpg
玄関にキャンドルを灯してじじばばをお出迎え☆
X'masぐらいはちょっと違った演出をしましたよ。

お料理はチキンを焼くはずが、出遅れてしまい、スーパーには見あたりませんでした(汗)
ってことで、今回は手羽先で我慢しました。あははは・・・


ケーキは、秋に渋皮煮を作って凍らしておいたので、
それを細かく切って、まきまきしました。
クリームは、キャラメルクリームにしました。e0069432_0213132.jpg

今年もとっても素敵なX'masになりました。
大掃除をしながらの準備だったので、バタバタとなってしまちゃったけど。。。
来年も、すてきなX'masになればいいなぁ~と思ってます。
[PR]
by yuyukiriny | 2005-12-25 23:28 | note
<< あみあみ ハリーポッター >>