楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


大掃除
e0069432_21415052.jpg

やっと、大掃除も終わりました。
私は、お掃除が苦手です。
なので、クリーナーはパッケージも可愛いので、Froschを使ってます。
オレンジの香りがして、ちょっとだけ、にがてなお掃除が楽しくなります。
環境にもいいらしいです。
濃縮タイプなので、経済的!!
子ども達も喜んで窓拭きのお手伝いをしてくれました。
いよいよ、今年もあと一日ですね。
今年は、私が本厄だったので、みんなが健康に過ごせたことが1番かなぁ~
e0069432_13115897.gif

e0069432_21421294.jpg

結婚して10年。
電化製品も10年です。
1つずつ、買い換えの時期です。
夏は冷蔵庫。冬はTVです。
まず、うす~いってことにびっくり。
10年経つといろんな事が進化してる。すごい。
お掃除もしやすくなって・・・・
家を建てるときにテレビを置く場所を作ってもらいました。
サイズもピッタリです。これ以上大きいTVは買えないことも分かりました(汗)

e0069432_1311725.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2005-12-31 21:40 | note
<< あけましておめでとうございます あみあみ >>