楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


いつもの朝
e0069432_1795151.jpg

仕事も始まりいつもの朝が来ました。
夜、焼いた小麦胚芽パン。
いつもの食パンの分量に小麦胚芽を入れて焼いただけです。
そのままでもおいしいんですが、お歳暮でもらったハムがたくさんあったので、
サンドして食べました。野菜はキッチンで育ったルッコラです。
ルッコラとすごくあってる。おいしい~♪
それと、まだ生きてるカスピ海ヨーグルト。
もう3年かなぁ~ 頑張ってます。
果物やナタデココと一緒に食べてます。

我が家の朝はパンが多いけど、小学校の給食がパンの日は、
朝はご飯にしてます。

e0069432_2103560.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2006-01-06 17:10 | note
<< 七草粥 あけましておめでとうございます >>