楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


連休
みなさん連休いかがお過ごしでしたか?
お正月疲れでダウンしていたリンもやっと元気になりました。


e0069432_057054.jpg

ずーっとのびのびになっていた初詣。
9日、長男の野球の練習が終わってから、長崎の諏訪神社へ行って来ました。
みんなそれぞれお願い事をしてきましたよ~♪
そして、お・み・く・じ。
開けてみたらみんな「小吉」!!
なかも一緒??何だか変な感じでした。
4人で木に結んできました。
こんな事もあるんですね。
学業は「努力すべし」でした。子ども達よ頑張っておくれ~。
そのあとは、バーゲンがあっていたのでアミュをブラブラして、
ちょこちょこお買い物して帰ってきました。
e0069432_0573118.gif

3日もお休みがあったので、パンを焼きましたよ。
メロンパンとイングリッシュマフィン。
マフィンの中に、ハムとタマネギのみじん切りにして
マヨネーズと和えた物をはさみました。
子ども達と一緒にできるメロンパン。
遊びながらつくることができるんですよね。
コネコネしたり、丸めて成形したり。
焼きたてをいただいて、大きな口にほうばってました。
自分たちが作ったのでまた格別のようでしたよ。
あっという間になくなりました。
e0069432_12267.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2006-01-10 01:06 | note
<< 親離れ&子離れ 七草粥 >>