楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


達家
昨日は、平日なんだけど「大安」ということで、弟の家の達家でした。e0069432_1821295.jpg
大きいんですよ。図面は見せてもらっていたんだけど、たちあがったのをみてびっくり。
でも、1階部分は駐車場と倉庫になるんだって。
2階がお部屋。5月には完成するらしいので楽しみだな(*^_^*)


e0069432_0174546.jpg
e0069432_18307.jpg


私たち親子の楽しみは「お餅なげ~」
たくさんひろちゃいましたよ。お餅の中に「ジュース」や「お酒」「ビール」なんて書いてある紙が入っていて、そのお餅を拾うとジュースやビールがもらえちゃうんです。「ジュース」は3本ゲット。
私的には「ビール」がよかったなぁ(笑)子どもに戻って拾いまくっちゃいました。
e0069432_018375.jpg



最近ちょっとお疲れモードの私。
以前「ゆきんこさん」のblogでも紹介されていた入浴剤。
e0069432_1833092.jpg

「お肌は水を弾いてますか?」ドキッとしちゃう入浴剤。
みなさんは、どうですか?
ちなみに子ども達は弾いてました。
私は・・・・ご想像にお任せします(あはは・・)
[PR]
by yuyukiriny | 2006-01-24 23:06 | note
<< 生チョコ 送別会&新年会 >>