人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バレンタインに向けて・・・
バレンタインに向けて・・・_e0069432_020516.jpg



今日は朝から子供の縄跳び大会&授業参観でした。
小雨で寒かった~
縄跳び大会は体育館で行われ、大縄の音が響いてました。
失敗したら大縄が当たっていたそう。
特に寒いし。。。
でも、子どもは元気いっぱいでした。みんな大きな声を出して応援してました。
1月になって、2段飛びの練習を一緒にしましたが、
昔は飛べたのにいまは・・・・
改めて年を取ったことを感じました。
まったくできなかった長男君。今は14回できるようになりました。
バレンタインに向けて・・・_e0069432_7313370.gif

お昼からはパン教室の先生のお菓子教室でした。
もうすぐバレンタインと言うこともあり、
ガトーショコラとココナッツマカロン。
ガトーショコラはベルギー産のチョコを使ったので、甘くなく大人の味のケーキ。
しっとりしていて、超おいしかったです。
旦那さんにはこれにしようと決めました(^_-)
ココナッツマカロンはお子ちゃま向きかなぁ?
ココナッツはちょっと苦手なんで、アーモンドで作ってみようかな?
by yuyukiriny | 2006-02-07 23:20 | sweets&bread
<< カバンの中は・・・ クッキー >>