人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


印象バトン
My Favorite*のhinataさんから「印象バトン」を受け取りました~♪
ではいってみま~す☆★☆★≡

印象バトン_e0069432_23383523.jpg

1.回してくれた人の印象
hinataさんは、やわらかくて優しくてしっかりしてるママって印象です(^^)
お子さんの気持ちもとってもよく汲み取ってあげ良妻賢母!!尊敬していますよ!

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
  5つ述べてください。

う~~~ん周りから見た・・・って私が考えるのとは違うんだけど(^-^;)
今までに言われたことがあるのは・・・

 ・悩みがなさそう(・・・そんなことないんですが;結構楽観的)
 ・話しかけやすいことがあるのは・・・
 ・器用そう(←う~ん。実はすごいおおざっぱな女)
 ・しっかりしてる(←先生してたのでそう見えただけかも、しばらくすると、すっとぼけでおっ
          ちょこちょいなのがすぐばれます;)
 ・酒飲み(注釈いらない事実です)

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
 
 ・同じ趣味の人。
 ・冗談の通じる人。
 ・自分のある人
 ・人を思いやる優しさのある人
 ・人の話を聴ける人
 
4.反対に嫌いなタイプは?  
   あんまりないんだけど、他人にばかり厳しく、人の意見に流されてばかりで、
   人の話を聞かず自分のことばかり話す人かな~。っていっぱいあるじゃん(汗)

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
   う~ん、年をとることに前向きでありたいと思います。
   30を越え、やだなぁって思ってました。
   それを、年をとるのも楽しいわね!って思えるようになりたい。
   ずーっとかわいい女性でいたいなぁ~
   キラキラ光ったおばあさんになりたい。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
   だいすきだよ~
   いつもありがとうね(*^_^*)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!
   大好きなあなたへ!!
   バトン、受け取ってくださいね~(^.^)/chu~!!
   このままうかがいますよ~

印象バトン_e0069432_0132120.gif

by yuyukiriny | 2006-02-17 07:51 | batton
<< 週末は・・・ う~ん・・・4人目? >>