楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週末は・・・
日曜日は22日が義母の誕生日なのでプレゼントを買いに出かけました。
最近のお出かけに付いてこなくなった長男。
一緒に出かけるより友達と遊んだり、野球の練習に行ったり。。。
寂しいお出かけです。
お昼PISOLINOでランチ♪
リンちゃんが大暴れで写真を撮る暇もなく・・・
気付いたときはデザートでした
e0069432_23501748.jpg

娘は、ショコラを。
私はパンナコッタのゴマソース。
ゴマ大好きな私にはたまらないデザートになるはずだったのに・・・
リンちゃんに食べられてしまった(>_<)
食べ物の恨みは大きいぞ~

e0069432_0115615.gif


そして夜、網パンを焼きました。
e0069432_016560.jpg

中はコロッケをした残り?を入れてます。
焼きたては超おいしい♪
今食べたいと思うけど夜なので我慢です。
朝、食べます。
最近体重がジワジワと増えつつあります。
最近までおっぱいを飲ませていたから、
食べ過ぎても体重は増えなかったのに・・
おっぱいをやめても食欲はそのままなので体重も増加中(汗)
は~~
e0069432_0231825.gif

話は変わりますが、おばあちゃんから「あまおう」が送ってきました。
e0069432_0193639.jpg本当に大きなイチゴです。普通のイチゴの倍はあるかなぁ~
名前のとおりとってもあまいです。
写真を撮ってる横でリンがこのイチゴを狙ってる。。。
のはいうまでもありません。
あっという間にお腹の中です。

おごちそうさまでした。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-02-20 23:50 | note
<< リネンウォーター 印象バトン >>