楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


リネンウォーター
最近、遅くまでトリノオリンピックを見たり、
朝早く起きて、フィギアスケートを見たりしていたので寝不足気味です。
そして、花粉症でもあり鼻もつまり、目もかゆく今がピークであります。。。。
そんな感じで一日中ボーっとしてます(>_<)

そんな私をリフレッシュさせてくれてるのが、
このリネンウォーターです。
e0069432_11363235.jpg

グレープフルーツの香り。
積極的な気持ちに成りたいとき。精神のリフレッシュに。
と書かれてあります。
おーおー今の私にはピッタリです。
お洗濯の後にシュッシュッと一噴き。
ん~ん~いい香り♪
さぁ~頑張ろう~という気持ちになります。
e0069432_1222166.jpg

e0069432_1224829.jpgボンヌママンのマロンクリームです。
久しぶりにマロンを買いました。何を作ろうかな?
何に塗って食べようかなぁ~?



e0069432_1274123.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2006-02-25 12:08 | note
<< プレート 週末は・・・ >>