人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


CONVERSE
昨日はお彼岸で旦那さんのお父さんのお墓参りに有田まで行きました。
お彼岸と命日には子ども達も連れて一緒にお墓掃除をします。
そして、お義母さんの大好きな百合の花をお供えします。
私と旦那さんもこのお墓にはいるんだよね~
そうひたっていたら・・・リンちゃんお墓の横の石を投げて遊んでる(-_-;)
早く済ませとっとと退散。。
CONVERSE_e0069432_10145430.jpg


そして、佐世保まで足をのばしました。
フレスタにSM2ができたと聞きうずうず♪
週末でお客さんも多くてゆっくりはできなかったけど可愛い物が」いっぱいでした。
ブラブラしてABCマートでCONVERSEをお買いあげ!!
CONVERSE_e0069432_10275112.jpg
旦那さんとペアです・・・笑
すごくお安くて旦那さんのが3900円
私のが2900円!!
これは買わなきゃね!!
旦那さんは初コンバースです。
私は3足め。
普段履きにはもってこいです。



後は長男君の学校用を買いました。
この長男君23㎝!!私は23.5㎝!!
○○のデカ足君です。。。笑
by yuyukiriny | 2006-03-20 10:20 | note
<< ついに。。。 White Day >>