人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライフバトン
mim*rie*のリエちゃんから「ライフバトン」を受け取りました♪
よかったら・・・私の生活をのぞいてみてくださいね。

ライフバトン_e0069432_133422.gif




Q1:起きてまず始めにするコトは?
   ブラインドを開ける。

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
   朝一でコップ1杯の水を飲む。

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
   イタリアン お寿司 チョコレート

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
   しいたけ ホットミルク 酢豚のキュウリ

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
   最近 痩せたね~(Tシャツを着ると首周りがすっきり!!貧乳バレバレ)

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
   私の仕事も春休み~

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
   リンちゃんがお気に入りの靴を捨ててきた。。。

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
   Cota(セージの香り)
   
Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
   首

Q10:あなたにとって恋愛とは?
   毎日がときめき 自分がキラキラできる
   
Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?   
   転がしてるようで、転がってるかも。

Q12:アナタの長所は?
   何にでも興味を持つ!! 
   
Q13:アナタの短所は?
   熱しやすく冷めやすい(苦笑)

Q14:アナタを動物に例えるなら?
   大型犬らしい(長男が言うには毎日大声で叫んでるからだって)

Q15:アナタのウィークポイントは?
   定職に就いてない

Q16:寝る前に必ずするコトは?
   TVを見ながらマッサージ!!

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
   友達と夜飲みにでる!!
   好きな入浴剤を入れてペットボトルを持ってお風呂へ~

Q18:四季で1番好きな季節は?
   初夏♪葉っぱの色が好き~

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
   カボティーヌ。大好きだったぁ。
   最近は一切つけなくなったな~

Q20:このバトンをまわす人。5人!!
   今から伺いますよ!!
   お願いしま~す(*^v^*)
by yuyukiriny | 2006-03-23 12:23 | batton
<< Anchor Hocking ついに。。。 >>