楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Happy Brithday
昨日は旦那さんのお誕生日♪
○○歳になりました。(厄入りです)
おめでと~~う!!
朝からケーキ作り。
旦那さんからのリクエストでロールケーキです。
e0069432_15301675.jpg

キャンドルは「かわいい~」と絶賛の娘が見つけた物。
パパに合わないし~と言いながら
乗せてましたよ・・・まーまーいいじゃない!!
e0069432_15334637.jpg
旦那さんの誕生日はイチゴがあるから
作りやすいんだけど、
後は夏生まれなんで
困ります。
リンちゃんはイチゴをほじって食べてました(笑)


e0069432_15483188.jpg

そんな旦那さんに子ども達からのPresentです。
e0069432_15373211.jpg
「リップ」と「ボールペン」しかも赤の。
理由を聞くと「競馬に使うやろう~」とのことです。
子どもって良くみてるよ~。
「リップ」は???だけど
まっいっか~
[PR]
by yuyukiriny | 2006-03-25 15:39 | note
<< 「teq teq」のパン Anchor Hocking >>