楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


週末は。。。
4月1日
旦那さんが転勤になりました。。。
9年間お世話になった職場を後にしました。。。
また 全然違う職場なのでなれるまでは大変だと思いますが
頑張ってくださ~い!!

今までは職場に一人ずつPCがありましたが
今度は自分で持って行かなければなりません。
っていうことで慌ててPCを買いました。
e0069432_017898.jpg

色々 悩んでいた旦那さんですが
vaioです。マウスも旦那さんが大好きなオレンジです。
そしてこの際おうちのPCの回線も変えることになり、
PCが使えない日もでてくるそうです。。。。
この土日はそんなこんなで買い物ばかりーv-))!!
e0069432_0234827.gif


新学期用の雑巾です。
e0069432_0252741.jpg娘がかわいくね~
雑巾を可愛く?
う~ん(=_=)
刺繍糸でちくちくしました。。。
簡単だけど。。。まっ いっかぁ~

桜も満開ですがお花見に行きたいなぁ~


e0069432_0325543.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2006-04-03 00:33 | note
<< 新学期 Hamburger >>