楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


1週間。。。
久しぶりの更新になってしまっちゃいなした。
何だか忙しくて、夜、pcいじる前にZzz・・・
気付いたら朝だったり。。。
1週間を振り返りますね(笑)

e0069432_1431346.jpgリンちゃんのこいのぼりをだしました。
ベランダ用~!!
これなら雨の日の片づけも楽チン!!
長男のは大きくて、あげたり降ろしたり
大変でした。。今は納戸で睡眠中・・・
去年は、何にも分からなかったけど
今年は大喜びです♪
「お~~っ 」とひたすら叫んでます。
e0069432_1471455.jpg

私が住んでるところはお茶が有名。
それで、新茶の季節に入りました。
e0069432_1485089.jpg
抹茶ババロアにガトーショコラです。
大人のデザートになっちゃいました。
抹茶をケチらず多めに入れたもんで
お子ちゃまには不評 ̄◇ ̄;~!!
私はおいしい~と
子供の分もたいらげちゃいました(笑)


e0069432_1523710.jpg
天然生活にも載っていて
マフィンをつくろ~とふつふつしてて
おやつに作りました。
クルミとレーズンのマフィンです。
数を多く取りたくてケチっちゃいました。
焼きたては最高においしかった。
クルミの食感が大好き。
パンにもおやつにも欠かせません。
e0069432_1562317.gif

e0069432_1565867.jpg
私の仕事が遅くなったりすると
カギっ子の娘。
そんな娘のために
キーケースを縫い縫い。
COMEHOME2を参考に作りました。
私は、可愛く赤で~
と思ったら、青でと指定され、
青のボーダーのはぎれで作りました。
細かい作業が苦手な私。
手縫いでチクチク。。
e0069432_221325.gif





今日は天気も良く洗濯日和~
とドライものを何回も洗濯!!
11時過ぎ旦那さんが「公園に行こうか~」と言いだしました。
子ども達は大喜び!!
e0069432_273727.jpg最後のに「弁当持って・・・」「えっ 今から・・・」
冷蔵庫のあるものでバタバタと
作りました。
ご飯は超高速炊きで。。。
こういうときは便利な機能!!
12時には出発し1時に公園に到着!!




e0069432_294640.jpg
e0069432_210679.jpg
e0069432_2102743.jpg

長男とパパはキャッチボール!!
その横でリンちゃんは私とキャッチボール♪
この子は1歳にしてまっすぐちゃんと投げることできるんですよね~
赤ちゃんの頃から見てたから???
マイグローブです。必ず、保育園に持参してます(笑)
ボールもフワフワじゃないんですよ~!!
何でもお兄ちゃんと一緒♪

この公園は広くて思いっきり自転車にも乗れるんです。
今日は車の後ろに3台の自転車をつんできていたのでパパと子ども達の移動は自転車。
e0069432_232420.jpg
e0069432_2322450.jpg







もちろんリンちゃんはパパと自転車。。。
ママチャリじゃないので抱えて運転。
大喜びのリンちゃん。
私は置いていかれ一人でトボトボと歩いて追いかけました~ーv-;

そんな私。
e0069432_23525100.jpg
日焼け対策もバッチリです。
上はnanaさん。下はnimes。
好きなお洋服を着て出かけるのはたのしい~♪





帰り寄り道してもらって、
ピックを買ってきました。e0069432_2374057.jpgリンゴと洋なしのピックです。
今週は春遠足もあるので使えそう~

e0069432_2391819.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2006-04-17 02:18 | note
<< nanatone 桜餅~? >>