楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


風の森 craft market
今日は、すごくいい天気~
G.Wだしお出かけ~☆≡
e0069432_0223027.gif
 
長崎の「風の森」でcraft marketがあっているよ~
と情報をいただき家族みんなででかけましたよ。。。。
e0069432_23252513.jpge0069432_2326027.jpg







work shop 、クラフト作家の方たちのお店、foodsです。その場で作ってる方もいて
出来たてを頂いたり。。。すごく充実したmarketでしたよ。
今日買ったのは、ケーキと植物を入れるかごとお土産にティッシュケースです。
e0069432_0232030.gif

わたしがお店を見ている間
e0069432_2334183.jpge0069432_23344042.jpg







旦那さんが子ども達を連れて散歩して回ったり、
砂場で遊んだりしていてくれたのでゆっくり見て回れました。
ありがとうね~  今日の旦那さんのパンツはnanaさんです。
いっぱい遊んだのでおなかが空いちゃった。。。
お決まりの「cozy]さんでランチです。e0069432_23401649.jpg
e0069432_23405883.jpg
  






2階の個室があいていたのでゆっくり食べることができました。
e0069432_23421021.jpg
e0069432_23425016.jpg








いつもの「まぜまぜごはんプレート」
ここのコロッケがすごく好き。
デザートは「チョコバナナパフェ」
私ではなく子ども達が食べちゃいました。。。


帰る途中、とっても素敵なお店を見つけました。
e0069432_23493854.jpg

「KEN'S IRON]というお店です。
e0069432_23555180.jpg
e0069432_23561484.jpg







ユーズド家具やアンティーク家具。
ランプやステンドグラス、ファイヤーキング等ジャンクアンティークの雑貨やアイアンなど
好きな物がぎっしり詰まったお店でしたよ。
旦那さんの目にとまった物があり、見積もりを出してもらう事になりました。
早い。。。。私もいいなぁ~と思ったからいいんだけど。。。。
決断が早い旦那さん。とあらためておもっちゃいました。

「KEN'S IRON] 長崎県諫早市小野町376
             tel 0957(22)2835
              定休日  火曜日、水曜日
 
e0069432_024064.jpg




e0069432_071123.jpg

今日は素足にサンダルでも気持ちよかったですよ~♪
お色に惹かれて買った1足。
デザインも大好きですよ*
[PR]
by yuyukiriny | 2006-04-30 23:44 | note
<< 八十八夜 旬 パート2 >>