楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最終日
今日でG.Wも終わり。。。
結局お出かけどころではなかった。。。。

お昼過ぎ、いつも突然の旦那さんが「アイス食べに行こう~!!」
と言いだし、シュシュへ≡§
e0069432_20482876.jpge0069432_20494847.jpg







いつもすごい行列なんだけど、天気もいまいちだったし、時間帯も遅かったから
そんなに並ばなくて食べれたかな!!
やっぱりおいしい~
e0069432_20522869.jpg私は抹茶。
旦那さんはゴマ。
長男はバニラ。
長女はコーヒー。
みんなバラバラ。。笑
リンちゃんはみんなから少しずつ。
抹茶は気に入らなかったみたい~

明日からまたいつもの忙しい毎日。
みんな頑張ろうね。


e0069432_21205336.gif




e0069432_2057812.jpg先日、「風の森]で購入したものです。
小さいグリーンを壁に飾ってます。
お部屋の中にグリーンがいっぱいある。
最近は枯らさないで育ててますよん!!









e0069432_2122991.jpg
毎月の楽しみ
FELISSIMOです。
今は娘の洋服を買うことが多いかな~
いいなぁ~と思ってた物がくると
嬉しい♪






e0069432_2173464.jpg
このG.W大活躍のビルケン。
今年早くにこれっと思って買った
フロリダ。イングリッシュガーデンクリーム。
とっても可愛い♪
隣のサンダルは娘の。
ビルケンもどきです(笑)
水玉で可愛い。お値段も可愛い。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-05-07 21:13 | note
<< ちいちぇ~ お出かけのはずが。。。 >>