人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


娘のこと。。。

我が家の一人娘♪
今日は彼女の病気の話です。。。

彼女はすごく元気な女の子なんだけど、
赤ちゃんの頃からずーっと定期的に検査を受けてます。
1歳前の乳児検診で見つかった血尿。
「何の病気?」
私は不安でいっぱい。
最初は1ヶ月に1回は尿検査を受けてました。
ひどいときは血液検査も。
診断の結果「無症候性血尿」。。。。
他にタンパク尿が出ることもなければ血液検査に異常がでることもありません。
自然になくなることもあれば、慢性腎炎になることもあるそうです。
定期的検診のみなのです。
去年は学校の尿検査でも異常はなかったんですが
今年は血尿と白血球の異常が出てました。。。
今日あわてて大きい病院へ。
病院でも血尿が。。。。
白血球はなかったなぁ~
女の子は白血球が出やすいそうなんだけどまた2週間後検査です。
心配なんだけど、それが子供に伝わりもっと不安なのは娘なんだろうなぁ~
明るく大丈夫!!と話してます。
  


帰ったらnanaさんから荷物が届いてました。
ワンピとパーカーなんだけど
パーカーが大きい~
う~ん!!悩みます。
誰か欲しい方いらっしゃいませんか?
by yuyukiriny | 2006-05-18 07:19 | child
<< 週末はこどもの日 ちいちぇ~ >>