楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


週末はこどもの日
我が家の週末はほとんど子供の行事等でつぶれてしまいますーv-:))!!
今週はラグビーの試合でした。
e0069432_6145169.jpg
今回はお昼からの大人の試合がメインだったから
子供は交流戦みたいな感じでした。
「やめる~」といいながら続けてるラグビー
全くルールも知らなかった私もすこ~し覚えたルール。
ラグビーのおかげで?足がしっかりしてきました。
かけっこ競争したら負けちゃいます ̄▽ ̄





e0069432_6153247.jpge0069432_6154647.jpg
じっとしてないりんちゃん。
ジュースのふたで遊んだり
試合が終わった
お兄ちゃん達に遊んで
もらったりしました。










e0069432_72579.gif
e0069432_6344678.jpg
e0069432_6352244.jpg











夕方 私の弟の子供が遊びにきました。
リンちゃんと同級生。
仲がいいときはいつも一緒。
けんかになると激しい~
兄弟みたいに育ってます。
何を見つけたのか二人にしか分からない言葉で
おしゃべりしてます。


e0069432_7243998.gif


e0069432_6355015.jpg
e0069432_6361319.jpg
今年も咲きました。
大好きなラベンダー。
籠に入れて玄関に飾ってます。
玄関がいい香りです。
そしてブル~ベリ~
実がなりました。
今年は少な目?
とりさんに食べられないそうにしなきゃ。。。





e0069432_7242195.gif


e0069432_6365031.jpg
先日届いたnanaさん。
Sサイズなんだけど4人目?
に見えてしまう。。。
サンダルはビルケンのタボラ。
今日は素足でも気持ちよかった。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-05-22 06:37 | note
<< 家庭訪問 娘のこと。。。 >>