楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まとめて。。。。
e0069432_7125496.jpg
come home! とクラフトカフェのvol.4が出ましたね!
いろんなかたのblogで紹介されて
遅ればせながら私も本屋さんに注文して昨日取りに行ってきました。
どちらもvol.1からの愛読書です^^
たくさんの方々のステキな暮らし方がとっても刺激になって
自分のおうちもどうにかせねば。。。。
って思っちゃいます。
いつも すっきりしたお部屋にしたい願望はあるのですが
現実はおもちゃ箱のようなお部屋です。

またこの「come home!」の姉妹本である、
おいしい暮らしの本「mama’s cafe vol.2」も
6月26日に出るそうです。
こちらも楽しみ~


そして 雅姫さんの新しい本。
「やさしい生活 やさしい時間 vol.2」
やっぱり素敵でした~

e0069432_7264788.jpg




今朝の我が家の朝食。
簡単スープにパンです。
ちーずとハムのパンにツナマヨのパンです。
もちろん手作りです。。。
e0069432_7275499.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2006-06-08 07:26 | book&magazine
<< 1人では。。。。 恒例の。。。 >>