楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


出かけた先は。。。
子供も大人も楽しめるとことは。。。

e0069432_027332.gif











マリノアでした(笑)
そうだよね~
リンがいるからゆっくりお食事なんてのも無理だしね~^^:


e0069432_0322832.jpg
まず 「屋根に花壇がある店」でパンを購入。


そして blogを通していってみたいなぁ~っと思っていた
STORYさん。
ちょうど 「Merry Merry 展」もあっていてラッキーでした。


e0069432_2353395.jpg

そして クラフトCafe4にも載ってた Mikiさん
にお会いしました~
私がキーホルダーを買ったら娘が「わたしも~」と言い出し
mikiさんがさっさと縫ってくださいました。 ありがとうございました。。。



e0069432_0315277.gif
そして マリノアへ。
SM2のアウトレット
e0069432_0151257.jpg
お買い物したもの。
サンダルはちょっとお気に入り^^
pcに向かって独り言のように言っていた事
を聞いていてくれたんですよね~
感謝です^m^






e0069432_0295794.gif




子供の楽しみは観覧車です。
ここは大きい観覧車と小さい観覧車があって
もちろん大きい観覧車に乗ったんだけど。。。
お尻がむずむずしちゃって
e0069432_0225081.jpg
これは 大きい観覧車から小さい観覧車をパチリ!!
子供はおおはしゃぎ
大人はじ~~~っと
しておりましたーvー:

大人も子供も楽しめた1日でした。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-06-13 00:33 | note
<< また買ってしまった~ 時の記念日に。。。 >>