楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


お集まり
6月15日は旦那さんのお父様の命日です。
今年も平日は無理なんで日曜日 兄弟が集まりました。
旦那さんは5人兄弟(@_@)
東京に嫁いでらっしゃるお義姉さんも帰省されました。
別に何回忌とかではないんですが。。。。
嫁は私1人!!
その輪の中に11年経ってもなかなか入っていくのは厳しいです。
でも 東京のお義姉さんとは話が合うんですよね~
ハグが好きだったり 雑貨が好きだったり パン教室も。。。。
お酒を飲みながら話は尽きません。
子ども達も大はしゃぎです。
やっぱり 従兄弟っていいなぁ~






e0069432_23395632.jpg

黒のワンピにnanaさんのミントのカーデを来て行きました。
可愛いカーデが下に黒を着ると大人っぽい雰囲気に。
ちょっと娘が手を洗いに来て映ってしまったけど。。。。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-06-18 23:43 | note
<< キッチンに。。。 いってきま~す >>