人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キッチンに。。。
キッチンを占領してくるこいつ。。。



キッチンに。。。_e0069432_23442019.jpg

そう リンちゃん。。。
お義母さんから買ってもらった車(?)
これに乗って部屋中走ってるーv-;
大きくて邪魔
「どけてよ~」っていうと「あ~も  いや~」の連発!!
忙しい夕方は特に邪魔!!

そんなリンちゃんお熱がありますーv-;!!
今日はどうしても仕事が休めなかったのでお義母さんに午前中見てもらいました。
途中 「ママ~」って泣いたりして大変だったようです。
子供って熱につよいよなぁ~
うちだけかなぁ~  昨日も39度ちかくまであがってたのにご飯は食べるし
長男とボール遊びしてたなぁ~  おとなしくしてなきゃ下がらないよ~って言ってもね。。。
私は 熱があってもリンちゃんは元気なんで お昼からはパンを焼きました。
キッチンに。。。_e0069432_23541154.jpg
子ども達も
旦那さんも大好きなツナコーンパン。
マヨネーズがたっぷりなんで
焼きたての匂いはたまらない。
できたてをリンちゃんと2人で頂きました(笑)




キッチンに。。。_e0069432_23574316.jpgそして 旦那さんの実家に行ったら必ず買って帰る
「ごどうふ」
豆乳プリンのようなかんじです。
ぷるぷるしてて
すごくおいしい!!
今日は特製のごまだれで
頂きました。
by yuyukiriny | 2006-06-23 23:48 | child
<< レトロな雑貨 お集まり >>