楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


レトロな雑貨
毎日 雨 雨・・・・で体も心もじめじめモードな私。
リンちゃんのお熱さがり ぶら~っとドライブ。
Livingood(リビングッド)さんとrooms+ cafeさん。
どちらとも すごく素敵なお店なんです。
最近はご無沙汰で久しぶりでちょっとわくわく。
リンちゃんを雑貨屋さんに連れて行くのはすご~く大変。。。。
ゆっくりはできなかったけどいい気分転換に^^
そこでこんなレトロな懐かしい雑貨を発見!!
お買いあげとなりました。
e0069432_7403114.jpg

昔 おばーちゃんちにあったようなしょうゆ差し。
細かいデザインなんですよね~


先週 nanaさんが届きました。
e0069432_7424556.jpg
レースとボタン そして紅茶がおまけに入っててすごく嬉しい~
















今回は グリーンのスカート!!
最近 グリーンのお洋服が増えてるような~
e0069432_7443432.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2006-06-26 07:44
<< またまた。。。。 キッチンに。。。 >>