楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


sale~
リンちゃんが保育園に復帰した日
お昼携帯が鳴る~
まっまっまさか~
と おそるおそるみてみると小学校から。。。。
「娘さん 38,8°です~ お迎えにお願いします。。。」
嘘でしょう???
またまた 仕事を抜けてお迎えです≡
熱出すなら一緒に出して欲しいとすっごくおもちゃいました。
次の日には熱は下がったんだけど~
e0069432_2394177.gif


昨日 saleに行って来ました~
e0069432_2314730.jpg

sm2 nimes GAP初日とあってすごい人でした。
nimesではパンツが欲しかったんだけどサイズが合わずあきらめ~
sm2はsaleとあってすごく嬉しいお値段となってました。
私はあんまり着ないブラックのトップスを買ってみました。
GAPではパンツを2本。
履き心地もすごくいいです。
病み上がりの娘が「疲れたよ~」と言いだしたので退散ーv-;




e0069432_2322744.jpg

ばーばーにもらったメロン。
勝手に出して気がついたらかぶって「ほらっ」って
お茶目なリンちゃん。。。
しばらくはかぶってましたーv-;))!!
なんでもおもちゃになっちゃってる^^



nanaさんも更新~
出遅れ組だぁ~
[PR]
by yuyukiriny | 2006-07-02 23:24 | note
<< *** Teshigoto -... またまた。。。。 >>