楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ここ1週間
久しぶりの更新になってしまちゃいました。。。。
なかなか 梅雨明けせず 夏休みに突入です(>_<)
子どもたちの学校は2学期制なんで通知表は10月前期終了の時に
持って帰ってきます。
最初はピンとこなかったけど 子どもたちからすれば怒られる回数が1回減った訳です(笑)
なが~い夏休みになります。


e0069432_2115686.jpg

先週 旦那さんの実家はお盆でした。
旦那さんの実家は有田なんで 途中波佐見に気になるカフェができていたんで
ちょっとそこでお昼でも食べて行くことにしました。
『monne legui mooks』予想以上にすてきなお店でしたよ。
e0069432_20471553.jpg
昭和初期の建物を改装してあり落ち着くような 懐かしいような雰囲気。























e0069432_20494023.jpg
店内の様子です。
2階ものぞかせてもらいました。
2階にはハンモックや民族楽器がおいてあったり
ハンモックにゴロンと
ゆらゆら揺れてとっても良い気持ち。













e0069432_20515271.jpg

私は棒棒鶏を食べました。
旦那さんが食べたグリーンカレーもおいしかったです。
また 行ってみたいお店でしたよ。













e0069432_21134011.jpg

海の日。
海水浴へ行ってきました。
上の子達はボートに乗ったりしてそれぞれに楽しんでいたようです。
e0069432_20571011.jpg
りんちゃんはいとこと一緒に
貝を見つけたり砂場で遊んだり
眠くてぐずぐずすることもなく
仲良く遊んでました。













e0069432_21162382.jpg
e0069432_205101.jpg


そして今日は娘の学年親子行事でカレーを作りました。
娘からのリクエストでおそろいのエプロンを作りました。
直線縫い!!
これしかできない母です。。。。
でも 気に入ってくれたみたいで ホッってしてます。
e0069432_2114244.gif

[PR]
by yuyukiriny | 2006-07-22 20:05 | note
<< Brioche う~ん 好みです。。。。 >>