楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Brioche
今日から8月!!
それにしても毎日暑いです。。。
夏休みも1/3は終わったかな?
う~ん 宿題の絵を描かせたりさせなきゃいけないことが
山ほどある。。。
子供の宿題=親の宿題みたいなもんだもんね~
親になって夏休みなんてしなくていいのに・・・・って思ってしまう。



パン教室に通いだして 絶対習っておきたかった
『Brioche』(ブリオッシュ)
バターと卵が入ったリッチなパン。
先日 やっと習った。。。。
今の時期は暑くてすごく大変!!
でも 子ども達に焼きたてを食べさせたくて
娘と焼きました。
粘土遊びみたいに  色んな成形をしました。

e0069432_10462789.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2006-08-01 10:46 | sweets&bread
<< あこがれの。。。。 ここ1週間 >>