楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あこがれの。。。。

先週 土曜日 2軍なんだけど「ソフトバンク対阪神」の試合が
近くの球場でありました。
その日は 猛暑。
地獄のような暑さでしたーv-:))!!
まず 野球の試合を見てその後子ども達の野球教室がありました。
e0069432_02282.jpg

この日 カブレラや宮地選手が来てましたよ。
子ども達は大喜び。
結構 間近で見れた。
娘なんてちゃっかりカブレラのサインをもらってきてた^m^
えらいえらい。。。
去年は 川崎選手も来ていたんですよ。
その次の日には1軍に復帰。
ラッキーだったんですよね~


e0069432_025649.jpg
選手は子ども達とキャッチボールをしたり
ノックをしたり バッティングをしたり
子ども達にはいい思い出になったと思います。
長男は帽子にサインをもらってたなぁ~
臭い帽子なんだけど『洗わんでよね』だって。。。











e0069432_0285367.gif







e0069432_031224.jpg

8月1日
上の子2人と実家のじーじーとばーばーとで
旅行に出かけました。
行き先は 広島 大阪です。
いいなぁ~ いいなぁ~
私とリンちゃんとでお見送り。
リンちゃんは電車をみて大喜び^^
ちょっとだけ寂しい母です。
3日の夜帰ってきます。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-08-02 00:04 | child
<< 2人で。。。 Brioche >>