楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


Huaさんへ
e0069432_16591914.jpg



e0069432_16593235.jpge0069432_1744065.jpg
e0069432_175076.jpg


昨日 Huaさんへ行って来ました。
色んな方のblogを見てて行ってみたいなぁ~って思ってたんですよね~
だから すごくワクワクでした。
ワイヤー、ビーズ、レースの小物、器、ベビーちゃんのモノ等など、
手作りの素敵なモノばかりでした。
ただ・・・明日からHuaのプチ フェスティバルがあるようなので
さすがに商品は品薄だったようです。。。
でも ちょっこっとお買い物しました。
何だか 居心地がいいお店でした。
私は 運転が苦手なので長崎まで1人では厳しいなぁ~
長崎はバス バイクが多いし しかも路面電車も走ってるんですよねーv-;))!!
う~ん また連れてきてもらおう(笑)
Huaさんでお買い物した物です。
e0069432_17153589.jpg

[PR]
by yuyukiriny | 2006-08-20 17:15 | note
<< Happy Birthday 2006 summer >>