人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏の終わりに・・・・
毎年 1回は家族旅行に行こう~
っと約束していた我が家。。。
それなのに 子どもが大きくなるとなかなか難しくなってくる。
今年は子どもクラブの役員もあったし・・・・
来年は会長という大役なのでますます難しいよね。
って話してるうちに夏休みも終わり前期後半がはじまりました。
夏の終わりに・・・・_e0069432_0102252.jpg

先日新聞の折り込みチラシに Hus Ten Boschの割安ご招待の広告を発見。
4時以降の入国で大人1000円 子ども300円。
これは行かねば^m^
リンちゃんがおなかにいるとき以来かな?
夏の終わりに・・・・_e0069432_0125315.jpg上の子達が手を引いて連れて行ってくれたので 楽ちん♪
普段 「だっこだっこ」のリンちゃんもよく歩いたなぁ
歳が離れてると よく面倒を見てくれるから
助かる。







夏の終わりに・・・・_e0069432_0313052.jpg最近できたらしい「キンダージム」
室内型のプレーランド。
子どもの安全を考慮してあり 落っこちても転んでも
ぶつかっても安全だった。4年生の長男も喜んでたーv-:
そして 昨年の『愛 宇宙博』で人気を呼んだパビリオン
「もしも 月がなかったら」がはじまっていた。
CG映像が6角形のスクリーンで映し出されていて
すごい迫力があった。リンちゃんはしがみついてたけど
しっかり見てた(笑)


夏の終わりに・・・・_e0069432_0321774.jpgあっという間に夜景モード。 夜はおきまりの「ピノキオ」へ
ここの ピザって本当においしいんだよね~
子どもたちもよく食べるし。
おなかいっぱいになったところで
花火を見るための場所を確保しに・・・・
土曜日だったのでやっぱり人が多い。
花火が始まると手をたたいて大喜びするリンちゃん。
終わった後も「きれいね~」の連発。
またね。またね。って名残りおしそうに
言ってるりんちゃん。
この子ってお出かけといえば
野球場か運動場だもんなぁーv-:))!!
あと2年は続くよ(笑)
今日はそんなに暑くもなくちょっと肌寒い感じだったけど
滞在時間もリンちゃんがいるからちょうど良かったかな?
リンちゃんが言うようにまた来ようね。






夏の終わりに・・・・_e0069432_041356.jpg


やっぱり カップルが多かったかな?
そんなのを見てか 長男が気を遣って
「パパとママで撮ってやるよ」って撮ってくれました。
ひさしぶりの2ショット
なんだか  恥ずかしかったけど嬉しかった。
そんな長男。
最近 ボウズになった。
私は 大反対したんだけど 野球部で気合いを入れるとかで・・・
こんな頭。 そんなんで強くなるのか疑問だけど?
by yuyukiriny | 2006-09-04 00:47 | note
<< 先週 もう1人の8月生まれ >>