楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素敵な偶然
e0069432_22485123.jpg

今日は娘を連れてオランダの花屋さんで秋色あじさいのリースを作ってきました。
ブログでお話させていただいてるゆうこさんも「行くよ~」ってコメントをくださっていたので
ちょっとドキドキでした。。。でも初対面と思えないくらい図々しく声をかけさせてもらいました。とってもやさしいかたで ちょっとホッとしました。
そして リースを作っていたら 素敵なお客さんだ~って見とれていたら なんとyumiさんだったんです。1度お会いしたいな~って思ってたんでとっても嬉しかった。

肝心のリースはう~ん なかなか難しい。。。
でも お花をいじってるときって穏やかな気分になるんですよね~




お昼から 「今日は 唐津の真茂寿司を予約したから食べに行こう~」って旦那さん。。。
帰ってきてバタバタと唐津まで出かけました。

e0069432_230142.jpg

久しぶりに来たんだけど 相変わらずネタが大きいし新鮮!!
帰りの運転があったんで飲めなかったんだけど
とってもおいしかった。。。 だんなさんおご馳走様でした。。。。



e0069432_23284128.jpg

今年 初めてロングブーツを履きました。
大好きなKOOSの靴。
去年買い足したLucasのLongです。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-09-30 22:56 | note
<< 3連休 秋・・・・ >>