楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


3連休
先週は 私が体調を壊してしまいPCを開くことさえできませんでした。。。
体がだるい 頭が重い 痛い。。。。
でも 仕事は山積みで~  休むこともできずに 夜は子どもより早くベットに横になってました。
  

3連休が始まりましたね。
我が家はみんなバラバラに過ごしております。
旦那さんは1泊2日で鹿児島へ。e0069432_2123173.jpgnanaさんのパンツを愛用中です。
履き心地がいいそうです。
前はお見せできませんが・・・

























私は先日 誕生日プレゼントでkoosのPim を買ってもらいました。

e0069432_2225186.jpg
ぽってりとしたフォルムに惹かれ  ベルト部分はゴムになっているので、
履きやすさは抜群ですよ。そして ステッチが入ったストラップも可愛いです。
今日から長男がキャンプだったんで koosをはいて 送って行きました。

e0069432_2231119.jpg
ブーツもいいけど ピムもお気に入りです。
明日はリンちゃんの運動会です。
去年は ぼーっとしていたけど今年は。。。。
[PR]
by yuyukiriny | 2006-10-08 02:26 | note
<< 最近のリンちゃん 素敵な偶然 >>