楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


3連休

すごく 天気に恵まれた3連休。
日曜日 波佐見で長男の野球の試合があり帰りに久しぶりに「モンネ」さんでランチ。。。
って思ったらランチの時間が終わってる(>_<)
もうだめですよね~って尋ねたらパスタならできますよ~って
クリームパスタとってもおいしかったです。。。
デザートも^^
私はイチゴタルトとモカカフェラテ^^
e0069432_0285935.jpg

とってもおいしかった。。。
仕事で減る体重も週末で元に戻ってしまうーv-:
おとなりの「HANAわくすい」さん♪ものぞく。
fogの商品がたくさん入荷されてたり相変わらず木のカトラリーが充実してる
和の器類もセンス良く飾られていてとても雰囲気のある空間
お店のあちこちに置いてある古い家具もいい感じ
ストーブ前のチェアーここで座って本でも読みたいな~って思えるくらい
すごくいい雰囲気。。。今度はお買い物にこよう。




あ~ 野球のシーズンが近づいてくる。
これから試合と送迎におわれるんだよなぁ
最近忙しくて練習も見に行ってやれてなかったし・・・
応援 送迎に追われてる頃がいいのかも・・・
[PR]
by yuyukiriny | 2007-02-13 00:26 | note
<< clam 週末に・・・・ >>