楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こんな時期に・・・
もうすぐ5月というのに  昨日から長男の学年がインフルエンザで学級閉鎖ですーv-:
明日までの3日間 元気いっぱいの長男にとっては退屈でたまらないらしいです。
大好きな野球もスイミングもお休みです。
今日はおじいちゃんと山登りに出かけました^^
頂上で食べるおにぎりはおいしい!!といって  自分で握っていましたよ。
ママ~明日は何する???と言ってますーv-:))!!
マジで何する??
 

ひさしぶりにNANATONEさんでお買い物
e0069432_1538334.jpg


 


お色はグリーン
やっぱりやめられない ちょいレース
[PR]
by yuyukiriny | 2007-04-24 15:40 | child
<< あぶな~い おかいもの* >>