楽しい日々   足跡残していってくださいね♪
by yuyukiriny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


あぶな~い
e0069432_1816058.jpg昔から傷に耐えない私です。。。
今回は 左手首ーv-:
危ないから~って割れたお皿を片づけたり
そんなことをしていたら自分が怪我してしまった。
血はダラダラって感じで自分で止血して応急処置^^;
傷の深さを見たらこれは縫合間違いない!!
すぐかかりつけの内科の先生に診てもらいました。
きれいな傷だからテープでいいよ!!って ほっ
1~2週間はかかるらしいーv-:))
先生にしつこく何で切った??って聞かれ 
よ~く考えたら  怪しい場所だよなぁ~
そんなこんなで 始まったGW 
我が家は全く予定なし!!
は~  てんきいいんだよなぁ~
[PR]
by yuyukiriny | 2007-04-28 18:16 | note
<< おから こんな時期に・・・ >>